SSブログ

浸水被害ゼロを目指して

2017-07-01T01:14:34.JPG雨の中、朝の永福町駅でのあいさつから元気に出発し、蚕糸の森公園、荻窪駅、高円寺駅などで街頭演説を行いました。皆さまの力強い応援と励ましをいただき、本当にありがとうございます。

この12年、私は全力で水害対策に取り組んできました。初当選直後の2005年9月4日、杉並豪雨での善福寺川氾濫の現場に駆けつけ、救援活動に奔走した経験から、「2度と水害を起こしたくない」と決意。毎回毎回都議会の質問でとりあげ、神田川・善福寺川・妙正寺川の対策が前進。昨年8月、小学校のプールおよそ120杯分の川の水を貯めることのできる「善福寺川調節池」が完成し、善福寺川の治水対策を大きく前進させることができました。今後も更に対策に取り組みます。

いよいよ選挙戦も明日を残すのみとなりました。都議選の注目の高さから、期日前投票も前回を大きく上回っています。最後の最後の瞬間まで、必死に訴えぬいてまいります。どうか勝たせて下さい!皆さまの「あと一票」「もう一票」、もうひと押しのご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます!!


共通テーマ:moblog
~まつば多美子のブログへようこそ~

東京都議会議員まつば多美子のブログへようこそ

まつば多美子ホームページ: http://www.tamichan.net/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。