SSブログ

第3回定例会が閉会

2018-10-05T23:42:43.jpeg9月19日から17日間の会期で行われた都議会第3回定例会が、本日閉会いたしました。

五輪憲章にうたわれる人権尊重の理念を踏まえた「東京都人権尊重条例案」(ヘイトスピーチ規制、LGBTなど性的少数者への差別禁止)が可決成立。また都立高校や公立小中学校の体育館への空調設備設置などを補正予算を組んで対応することが都議会公明党の質問で明らかになりました。

常任委員会につきましては、昨年8月から務めて参りました財政委員長をこの度退任し、これからの1年は、厚生委員会(福祉医療分野)の理事として取り組ませていただきます。

福祉医療分野に関しますご意見ご提案等がございましたら、tami.matsuba@gmail.comまでお寄せいただきましたら幸甚です。


共通テーマ:moblog
~まつば多美子のブログへようこそ~

東京都議会議員まつば多美子のブログへようこそ

まつば多美子ホームページ: http://www.tamichan.net/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。