So-net無料ブログ作成

都政を前へ!知事と議会は“車の両輪”

2017-06-26T19:41:24.JPG本日の街頭演説会に、山口なつお代表が駆けつけてくれました。大変多くの皆さまに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

山口代表からは、「今回の選挙は、昨年小池知事が誕生し、どう都政を前に進めていくのか、それが問われる選挙です。知事と議会は“車の両輪”。誰が議会でその役割を担うのか。都議会公明党は、(1)身を切る改革(2)私立高校授業料の実質無償化(3)人にやさしい街づくり―の「3つの挑戦」を真っ先に提言し、知事との協議を重ね全てを実現した。その中心になったのがまつば多美子さんだった。公明党には合意をつくりだす力がある。」「都議選で国政の課題ばかり語る候補は本物ではなく、都政の課題に真剣に向き合う姿勢がない。無責任な証拠だ。これまでの具体的な実績や経験と、これからのビジョンをきちんと訴えるまつば多美子、どうか皆さまのお力で勝たせてください!」と力強い応援をいた
だきました。

「東京大改革」を前に進めるために、どうか私に力を与えて下さい!この大混戦、私、まつば多美子を勝たせてください!よろしくお願いいたします!

※明日の街頭演説会の予定をお知らせします。
6月27日(火)
■18:45~19:05 荻窪駅北口
■19:30~19:50 阿佐ヶ谷駅南口
尚、諸事情により変更となる可能性がありますのでご了承下さい。


共通テーマ:moblog

山口代表来たる!

2017-06-26T13:44:28.JPG本日は朝の久我山駅頭あいさつから出発しました。高井戸から下井草方面へと皆さまのご声援を力に、元気いっぱい街頭遊説に走っております。

昨日、応援弁士の石田政調会長は、「大事なことは『何を言ったか』ではなく『何をやったか』だ」と訴えられました。今日伺った下井草駅の駅舎改修や昨年7月から使用開始された井荻地下歩道のエレベーターの設置など、地域の皆さまのお声を、一つ一つ実現してまいりました。

本日は、午後3時より阿佐ヶ谷駅南口にて、山口なつお代表を迎え街頭演説会を行います。

誰よりも働き、誰よりも動き、実績のあるまつば多美子を、どうか再び都政へとお送りください!

【街頭演説会】6月26日(月)15時〜阿佐ヶ谷駅南口(弁士:山口なつお代表)


共通テーマ:moblog
~まつば多美子のブログへようこそ~

東京都議会議員まつば多美子のブログへようこそ

まつば多美子ホームページ: http://www.tamichan.net/