SSブログ

東京都知事選挙がスタート

2020-06-19T18:27:37.jpg東京都知事選挙がスタートいたしました。小池百合子候補を公明党は実質的に応援させていただきます。

私立高校の授業料実質無償化や公立小中高校の体育館のエアコン設置、車椅子に配慮したバリアフリー化、女性視点の防災対策などの私共の具体的提案を都知事として推進してこられました。

新型コロナウイルス感染症対策に徹底して取り組み都民の皆様の生命と生活を守るため引き続き力を尽くしていただきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


共通テーマ:moblog

都立高井戸公園が開園

2020-06-19T18:23:33.JPG都立高井戸公園が、83番目の新規の都立公園として、6月1日より一部開園致しました。

今回の開園は約2ha分ですが、これから令和6年まで拡張工事を行い、野球場、サッカー場(ラグビー兼用可能)、テニスコートの施設を備えた運動公園となる予定です。

また、かまどベンチやマンホールトイレ、ソーラー発電の公園灯などの防災機能も有しています。

なお、整備期間中、暫定開放していた旧NHKグランドの遊び場は閉鎖となりました。

地域の皆様のお声を受け、富士見ヶ丘と久我山の名称を公園内に明記することを要望し、入口に「富士見ヶ丘口」との表示をしていただきました。「久我山口」は、続く令和3年の整備となります。
地域の皆様には引き続きご協力をいただきますが、地域に愛される公園となるようしっかり取り組んでまいります。

高井戸公園|公園へ行こう!
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index103.html


共通テーマ:moblog
~まつば多美子のブログへようこそ~

東京都議会議員まつば多美子のブログへようこそ

まつば多美子ホームページ: http://www.tamichan.net/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。